えへへへへ2006年03月31日 14:10

竜ちゃそが2000HITありがとう絵配ってたから奪ってきましたw  byいくや

はわわ!!2006年02月13日 20:36

眠くないのにまぶたが重い!!おかんに言ったら「それやばいよ。心臓可笑しいんだよ。」・・・ぇえ!どどどどどどどうすれば・・・!まー大丈夫大丈夫! 大丈夫だと言ってください!((ぇ   んとーばとん回そうかなと。。。  んじゃいきまーす。  ①あなたの好きな模様は? 私・・・水玉  ②あなたのすきな色は? 私・・・黒とか?  ③自分が持っているお気に入りのゲームは? 私・・・DSのおい森。  ④紅茶の珈琲、どっちがすき?私・・・珈琲  ⑤PCを起動しました。さぁあなたはまずはじめに何をする? 私・・・メールをチェックするw  ⑥あなたの好きなキャラクターは? 私・・・ぇえ!ここでは言えない!((なぬ  ⑦次に回したい人を5人! 私・・・碧朧・竜ちゃん・蜜露・綾槻 宮・いろりちゃん  今日の絵はきょーこつんからです!

えへーw2006年02月12日 14:37

梅たんから誕生日おめでとう絵貰っちゃった!   魅茶衛の名前を蜜露にしようかと・・・(勝手に   んじゃここではいちお蜜露にしとこう。(ぇ  蜜露にね、友ちょこをつくったのwぱりぱりのちょこ。ひゃっほうぅw  おい森動物擬人化企画を梅たんが参加してくれたのー!んで、この絵はその動物のサリーちゃんwあらまぁかわいくてそっくり!!

うほほーいw2005年10月07日 21:49

友の慧チャから貰いましたwww

うへへ(何2005年10月07日 21:33

けッこー前にあヴぇチャから貰った絵ですwww