なんだろ2006年06月09日 20:17

こんなもの描いてたんで載せておきますぅぅ  いくや

(+_+;;)2006年06月09日 20:13

今日総体の応援団やってむっちゃ疲れました;; でも学ラン着たりして楽しかったですw みんなダンスの時に手拍子してくれたしwww    あ、「抱いてセニョリータ」の振りつけ一部覚えました~w 最近ジャニーズハマってますw    煜夜

ははは2006年03月31日 14:07

どうでもいいけどソフィアの松岡充君とWatの小池徹平君が大好きです。 アジカンとかバンプとかポルグラも好き。あと微生物。ミジンコとか((ぇえ  byいくや

おおうう・・2006年02月12日 14:43

んでこれはあたしが描いたおかしなララミーちゃん。。。変なの。

ふぅ2006年01月22日 22:05

コレ描いてるとき結構無心だった・・・