久しぶりにー2006年07月09日 22:41

久しぶりに更新しましたぁ~www  その間に色んな事がありましたよ♪ うふふふふ~~~~   嬉しい事がたくさんありましたぁ!   でもテストの点数がかなり悪かったですOTL  あーどうしよう!どうしよう!   右肩下がりだよー!

あぁ2006年07月09日 22:51

こないだ七夕でしたね  七夕ゼリーが緑でなんとなくびっくり。   毎年食べてるのになぁ。。。

(〃≧▽≦)ノどもっ!2006年07月20日 17:22

お久しぶり!! また、管理人になりました(●~▽~●) もう夏休みだーーーー!!やったーーー!! ちょー嬉しいけど、でも宿題いっぱいだぁ(´Д`)ハァ・・・ 作文とか習字とか絵とか自由研究とかめんどっち---(・Ж・*)

                        蜜露

やなせちゃん、遅くなってゴメンね!2006年07月31日 23:14

http://www.geocities.jp/reverse_618/ 榎夷 やなせちゃん(元 竜ちゃんこと竜之介ちゃん) のサイトがリニュしたそうです^^  こんなところよりやなせちゃんのHPに早く逃げてください!((ぇ

遅くなってすみません2006年07月31日 23:20

どんだけ遅くなってるんだ管理人。((笑     shanサン、コメント有り難う御座いました。アドバイスいただき、嬉しいです^^   本当に有り難う御座いました!   煜夜