ふぅぅぅぅぅ2006年06月03日 20:36

テストやばかった・・・え?これおかしくない?あんだけ一生懸命勉強したんだよ?え?おかしいって。    はぁぁぁぁぁぁちょっとーなんだよ先生よー  英語リスニング出ないっていったじゃんよー おかしいじゃんよー 倉ティーよーー((ぁ゛

(+_+;;)2006年06月09日 20:13

今日総体の応援団やってむっちゃ疲れました;; でも学ラン着たりして楽しかったですw みんなダンスの時に手拍子してくれたしwww    あ、「抱いてセニョリータ」の振りつけ一部覚えました~w 最近ジャニーズハマってますw    煜夜

なんだろ2006年06月09日 20:17

こんなもの描いてたんで載せておきますぅぅ  いくや

・・・?!2006年06月14日 21:56

あ、あ、あ、あ、さ、の、   ・・・ホントに来たよコイツ・・・   えぇ   つか学ラン似合ってたか 「それについては」さんくす   ・・・ぅああ   なんやねんもう 話変わる お前顔文字使い過ぎ(^^   ってか男子で来たの浅野がはじめてだぜ((にこ  意外とまともなことかいてんじゃん((失礼  掲示板なぁ・・・つけてみようかなぁ     ・・・まぁともかくいらっしゃい   PS野球勝った?