ばとん2006年04月01日 18:49

へきちゃん((?!  からばとんが回ってきたよー!  それでぁいきやーす。  *もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?・・・あごひげ。。。 *ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?・・・神奈川弁。「悪い子は食べてやっぺー!」 *カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?・・・金曜日と日曜日の間・・・土曜日は一番好きな曜日です。。。 *大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?・・・「白いドロドロ」。 *猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?・・・サイ。 *日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?・・・ごろ寝大会。 *人間とは何でしょう?・・・時に厳しく時に優しいでも世界で一番恐ろしい生き物。*次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい。・・・なんでうちの制服はブレザーなのか?! *前の人の質問8に答えてください。・・・そんなの齋藤孝センセーにきいた方が早いぞ。  (何故ちびとはげは同じ漢字なのか) 回したい人・・・竜ちゃん・蜜露・いろりちゃん・・・ぐらい。   byいくや

ヴァトン2006年04月02日 15:34

いろりちゃんからヴァトンが回ってきたよぉ!でぁでぁいきまーす。  □回してくれた人の絵の印象   ウマすぎなんだよ!画力わけおくれよー!!!  □バトンを貰った方のイラストに持つここは直したほうがいいかもな点があれば3つ述べてください。(無記入可)  あるわけないじゃないの! □周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ。  ①目ありがち②パクりっぽいよ?③輪郭変だって!!④色塗り雑ッ!⑤もっと上手くなりやがれ!   □自分の好きな絵柄  お友達のみんなの絵は全部尊敬します。  □では反対に苦手な絵柄  色が薄い。あとパクり。  □自分が描きたい理想の絵柄  1回でいいからベルサイユみたいなの書いてみたいような・・・((ぇ  □自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください  そんな人世界にひとりもいないだろうけど・・・みんな大好きなのよーん!!  □そんな大好きな人達15人にバトンタッチ!(絵の印象つき  ①竜ちゃん・・・画力80%おくれ!細かくてキレイな絵にぞっこんっすよ!②へきる・・・色塗りきれいです!ほんともう尊敬しちゃうよ・・・!③蜜露・・・少女まんがみたいな顔が超かわいい!惚れるかも!④麗夢さん・・・トーンの使い方とかグラデうまい!とにかくうまい!表情とかもすごいよくでてて!!⑤宮ちゃん・・・かっこいい絵にぞっこん!((ばきゅーん  色も最高っす!!      by煜夜

だるだるー2006年04月03日 20:57

なんかだるい。。。眠いー・・・。それでもpcは出来ますwww((ぇ  でもちゃんとおべんきょだってしてます。まぁ、それなりに・・・ね。((なぬ  byいくや

きゃぁ2006年04月09日 14:36

明日から中学生・・・。なんだか自覚が無いです。本当に明日から中学生なんだなぁと思うととても複雑な思いです。  中学でも頑張ります! byいくや