かーーいめーーーい!2006年02月06日 20:23

はーいちゅうもーく((何  名前変えますよ!煜夜(いくや)でーすww  by煜夜

模様替えw2006年02月06日 20:39

模様替えしました。まぁ気分で・・・ねw((ぇ   ブログタイトルも変えました。   煜夜

おおぅ!(゜э゜)2006年02月07日 20:37

改名したんだ!碧朧・・・?なんて読むの((ぇえ  by煜夜

ほぉーー2006年02月07日 21:06

へきるね。メルみたぉw

そんなものいまここにはありません。2006年02月08日 20:18

この記事のタイトル気にしないで下さい・・・((ぇ  ちょうどテレビでいってたんですよ。。。誰かが。((誰だよ  話変わりますが今日帰り魅茶衛が「はるー、習字いくから一緒に来て!」って言ったんで、「あぁ、うんかえろー!」て言ったんです。んでいつも一緒に帰ってるKに「Kも帰ろうよー」って言ったんです。そしたら「はるひちゃんー!うち他の友達ここで待ってなきゃー!」って。んであたしは「えー!じゃぁ先帰ってるよー!?」って言いました。んでとりあえず魅茶衛と一緒に途中まで帰ったんです。でも魅茶衛は習字行っちゃうから、あたしは一人で帰るのかー!みたいなかんじで。。。しょうがないから学校まで戻りました・・・orz  Kは悪くないけど疲れたー!    ちなみにはるひってあたしの本名ですよ。。。  今日の絵は友達のアポロちゃんからの贈り物!一目惚れしました・・!