はぁ2005年11月01日 18:10

なんか、今日は悪い事ばかりでした↓↓ 占いでも12位だったし・・・最悪ーーーーー

荒らしサンへ2005年11月06日 00:08

荒らしサンへ このブログでは、荒らしは回れ右と言ったはずです。それに、そんなことをしてもスグそのコメントは消せるので。そんなことしても意味無いですよ^^ by 橘

お久ぁ~2005年11月09日 20:25

お久なログですなぁ~・・・ていうか今までログ(日記)らしきモノ書いてなかったなぁ・・・って今気付いた。(ヲイ)でゎ今日は日記らしきモノ~     今日は担任の先生がおもしろいことしてた。ていうか毎日変な事言ってるけどね(おっと失礼)なんか国語でニュースもつくるんだけど先生が「何チャンネルにしようか~」とかいってたらみんなが「は○チャンネル」「つ○ぴかチャンネル」「ぴ○ぴかチャンネル」とか言ってた・・・(笑)先生は「誰だぁーそんな事言ってるのはー!」とかっていってて・・・でも誰かが「みんな言ってるよね」って。ウケた・・・結局「YOKOチャンネル」になったけどね(担任の先生の苗字「横田」だから)   ちなみにきょうの絵は亜樹チャから~w亜樹チャ~ありがとねぇw

あはは2005年11月10日 18:08

ていうか、担任の先生前ズボンのチャック開いてたんだよね~ みんな大笑いだったよワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

話変わりますけど、私お友達ができました!!莉姫チャンです!! 2,3日前にできたばかりなんですょ

まぢれふか???2005年11月12日 19:09

まぢで友出来たの?やっぱふみコで??    よういえば今日は収穫祭だったw寒かったけどもちおいしかったぁ~♪   by橘つぁん