お返事。2005年10月01日 17:59

ブルドックサマへ。別に上手じゃなくてもいいと思いますがね。マンガに出てくるような人を描かなくても、キャラクター的な動物を描いてみたり、或いは写生とか風景や人物をリアルに描いてみたり・・・とか。別に絵なんか描かなくたって死にはしませんし(笑)参考にならなくてすいませんUu

無題2005年10月01日 19:12

絵、描きました

無題2005年10月01日 19:12

↓に同じ。

うふw(何??Uu2005年10月02日 13:50

ふみコミュで友いら作成~♪イエ~イ♪

ぁゃチャえ。2005年10月02日 13:53

名前変えたい???考えてみたんだけどどうかしら。。。(何キャラ?!) ①亜弥(あや)ぁゃを漢字にしただけw(ぇ ②露夷(ろい)なんとなく(ぇえ?! ③舞結架(まゆか)↑に同じ。。。 ④生茶パンダ(なまちゃぱんだ)なんか古;; ⑤あやあやあやピーナッツ。(あやあやあやぴーなっつ)意味フだ!!(君が考えたんでしょ。。。)とまァこんなかんじ。。。いかがかしら。。。(だから何キャラ?!)