体育祭2006年09月10日 12:25

昨日は体育祭でした 体中筋肉痛で・・・辛いですわ;;   by煜夜

痛い・・・2006年08月20日 23:23

なんか怪我しまくってたら疱疽に・・!(゜Д゜;;キャー     それはよくなるんだけどなかなか慣れません・・・orz  ぅぁ~ 痛いよぉ  今日なんか缶詰の蓋の淵で指切っちゃったし  あ~いてぇ    by 煜夜

遅くなってすみません2006年07月31日 23:20

どんだけ遅くなってるんだ管理人。((笑     shanサン、コメント有り難う御座いました。アドバイスいただき、嬉しいです^^   本当に有り難う御座いました!   煜夜

やなせちゃん、遅くなってゴメンね!2006年07月31日 23:14

http://www.geocities.jp/reverse_618/ 榎夷 やなせちゃん(元 竜ちゃんこと竜之介ちゃん) のサイトがリニュしたそうです^^  こんなところよりやなせちゃんのHPに早く逃げてください!((ぇ